下記会員登録に関しての注意事項をご確認の上、会員登録ページへお進みくださいますようお願いいたします。

会員登録やご予約をされた際にメールを自動配信しております。
​自動配信メールが届かない場合は下記をご確認くださいますようお願いいたします。

メールアドレスが間違っている

 

メンバー詳細ページの基本設定にて登録いただいたメールアドレスを確認することができます。

メールアドレスが間違いないか、ご確認いただきますよう、お願いいたします。

スペースが入っていた、大文字小文字が間違っているなどもあわせてご確認ください。

迷惑メールに振り分けられている

 

ご利用中のメールソフトにて迷惑メールフォルダ内に振り分けられていないかご確認ください。

例えば、予約完了メールのみ迷惑メールフォルダに振り分けられるなど一部メールのみ対象となる場合もございます。

迷惑メールに振り分けられる場合、迷惑メールフィルタの設定を変更いただきますようお願いいたします。

受信拒否されている(特に携帯電話キャリアメールご利用の方)

 

PCメールの受信拒否などの理由で受信拒否設定となっている場合がございます。

お客様に特に心当たりがない場合も端末購入時に「かんたん設定」や携帯電話会社の「おすすめ設定」などを設定したことにより、一部メールが受信拒否となっている可能性もございます。

ご契約中のメール設定をご確認いただき、受信許可リストへ「hacomono.jp」の登録などお試しください。

2022年6月現在キャリア各社設定は以下の通りです。

au 受信設定
DOCOMO 受信設定
Softbank 受信設定